HOMEスタッフブログ > 新築外構~お庭のリフォーム  =Smile GardenD's=

新築外構~お庭のリフォーム  =Smile GardenD's=

最近、日が長くなってきたので、「春が近づいてるな~」

 

 

 

と思ったのも束の間……先週あたりから雪が降ったりして極寒です((+_+))

 

 

 

そんな中、休暇を頂いて長野の栂池へ行ってきました

 

 

 

初スノーボードです

 

 

 

 

夜行バスで早朝に到着…

 

 

 

 

吹雪くこともなく、一日中いいお天気でした♪

 

 

 

 

 

締めは、地元で人気のおそば屋さん「そば処 ふるさと」で月見そば

 

 

地元産の新鮮なそば粉を使った平打ち細麺は、あっさりとした飽きない味で絶品です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

加古川では見ることのない、雪景色に大興奮の楽しい楽しい1泊3日でした

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末は、新築のお庭の最終図面を作成しました

 

 

 

 

 

 

 

 

明石市のM様邸

 

 

 

 

 

 

 

駐車スペースに敷いてしるのは、東洋工業 グラスハイブリック UD

 

 

間にタマリュウなどを入れて、緑化スペースに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木目の目隠しフェンスは、F&F マイティウッド(チークブラウン)です(^o^)丿

 

 

 

 

樹脂製でメンテナンスフリー◎

 

 

 

今回はブロックの上に立てていますが、地面から立てることもできます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終打ち合わせで決めた各素材の色や仕様に、データを変更していき、

 

 

 

 

お客様にお渡しする最終図面が出来上がります(^o^)丿

 

 

 

 

この最終図面は、商材の名前からメーカー名まで記載しているので、

 

 

 

後々お庭をリフォームされるときにもお役に立てると思います♪

 

 

 

大切に保管して頂けると幸いです

 

 

 

 

 

完成したお庭と見比べてみるのも面白いですよ~

 

 

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る