HOMEスタッフブログ >  Smile Garden D's  ♪かわいい展示が多数ありますよ♪

 Smile Garden D's  ♪かわいい展示が多数ありますよ♪

 

 

 

笑顔あふれるお庭づくり専門店 Smile Garden D's では、

 




最近新しいアイテムが登場しましたビックリマーク


 





お店のポストですチョキ






↑ オンリーワン の ”ソルベ クレール
   なんとも言えない淡いカラーが素敵ですハート2
   (実際はもう少し明るいグリーンです)

 





今までポストは設置していなかったので、

 




郵便屋さんがわざわざ手渡しで渡してくれていました汗

 




というわけで、この度ついにポストを取り付けましたチョキ


 

 

 





そしてそして・・・


 



Smile Garden D's では、

 





店内にもたくさんのポストが展示されていますよ(*^_^*)







写真に写っているのは、


 



違うメーカー、Dea’s Garden のポストですポスト

 




Dea's Garden のポストは、とてもナチュラルでかわいいものがいっぱいあるんですよ(^u^)

 




他にも、タイルなどの展示も多数取り揃えていますので、

 




ぜひ一度ご来店してみてくださいね音符


 



スタッフ一同、お待ちしておりま~す\(~o~)/

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る