HOMEスタッフブログ > お庭のプチリフォーム♪

お庭のプチリフォーム♪

 

 

 

 

 

最近、めっきり寒くなっていますが、

 

 

 

 




みなさん、風邪などひかれていないですか(ーー゛)

 

 

 

 




子供達の通う保育園でも、

 

 

 

 




いよいよインフルエンザが流行しだしたようで、

 

 

 

 




毎日子供達には、

 

 

 

 




手洗い・うがいを徹底させていますメガネ


 

 

 

 



みなさんも、くれぐれもお気を付けくださいね・・・汗


 

 

 

 











実は先日、我が家のお庭をプチリフォーム(?)したので、


 

 

 

 



ご紹介しますねアップ

 




BEFORE ↓


 




AFTER ↓



 

 

 



以前からあったオリーブの木が、

 

 

 

 




かなり大きく育ってきて、

 

 

 

 




お隣へ枝が伸びてきてしまったのでダウン



 

 

 

 


内側へ移植しました音符


 

 

 

 



さらに、オリーブ1本では寂しかったので、

 

 

 

 




横にシマトネリコも植えてみましたハート2


 

 

 

 



いかがでしょうか(#^.^#)

 

 

 

 




家の壁が結構白っぽいので、

 

 

 

 




植栽の緑が映えていい感じかな~と、


 

 

 

 



かなり気に入っております音符音符


 

 

 

 



ゆくゆくは、下からライトアップなどしてみても綺麗かな~と、


 

 

 

 



色々想像してみていますひらめいた







 

 

 

 





ちなみに、前にオリーブを植えていたところは、

 

 

 

 




おたふく南天アイビーを植えてみました(*^^)v

 








 

 

 





これから春になると、

 

 

 

 





どんどん新しい苗も出てくると思うので、

 

 

 

 




いろんな種類を植えてみようと、

 

 

 

 




今からはりきっておりますチョキ

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る