HOMEスタッフブログ > 準備は着々とすすんでいます(o・∀・o)

準備は着々とすすんでいます(o・∀・o)

 

 

 

みなさん、先週末の台風は大丈夫でしたか汗

 

 

 

 

 

我が家では、ちょうど土曜日に長女の小学校の運動会がありました(★゚∀゚)

 

 

 

 

 

台風が接近するちょうど前日だったので、

 

 

 

 

 

なんとか無事行われました~





今年1年生になったので、

 

 

 

 

 

親の私達にとっても初めての小学校の運動会でしたε(*´・∀・)з

 

 

 

 

 

自分の運動会がもうはるか昔なので(笑)、

 

 

 

 

 

旦那さんと思わず色々なつかしくてはしゃいでしまいましたヾ(o´∀`o)ノ



↑ 父兄参加の綱引きにも、飛び入りで参加しましたよ音符

 

 

 

 

 

案の定、親は筋肉痛で足腰が悲鳴を上げていますが、

 

 

 

 

 

初めての運動会、とってもいい思い出になりましたハート2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ10月にはいり、

 

 

 

 

 

Smile Garden D's でも、秋の大相談会の準備が本格的になってきました目

 

 

 

 

 

各スタッフ、楽しいイベントになるよう着々と準備をすすめていますっっ(・`ω・´ノ)ノ





↑ 手形プレート・・・毎回大人気ですひらめいた    
  とってもいい思い出になりますよ




↑ 店内の展示パネルも新しい施工例にチェンジ

 

 

 

 

 

まだまだ楽しい企画を準備中ですので、

 

 

 

 

 

ぜひぜひ当日をお楽しみに~(人*´∀`)

 

 

 

 

 

スタッフ一同、お待ちしておりま~す音符




お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る