HOMEスタッフブログ > 子供たちと手作りケーキ♡♡

子供たちと手作りケーキ♡♡

 

 

 

 

笑顔あふれるお庭づくり専門店 Smile Garden D's です




 




みなさん、今年のクリスマスはいかがでしたか?

 




ホワイトクリスマスになるかな~スノーマン2

 




と思っていたのですが、

 




加古川のほうでは、雪は降らずでした・・・(p_-)

 

 



でも、恒例の”お父さんサンタ”は無事きてくれたようで、


 



子供達はプレゼントをもらっておおはしゃぎでした音符




↑ 3兄弟ですプレゼント(笑)


 



子供達も、だいぶんおおきくなったので、(6・4・2歳)



 


今年は、初めて子供達が手作りケーキに挑戦しましたバースデイケーキ(^O^)/


 



結果は・・・ダウン



↑ 落としたわけではないですよ・・・(ーー゛)



↑ 切ったらこんな感じショートケーキ


 



う~~~~~ん汗な出来栄えですが、

 




味はGOODでしたよチョキ

 





何より、作っているときの子供達の楽しそうな笑顔がたまりませんでしたハート2

 




我が家はこんなドタバタのクリスマスでしたが、

 




みなさんはどんなクリスマスを過ごされましたかクリスマスツリー2


 

 






いよいよ、今年も残すところ、あと1週間・・・ひらめいた



 



寒い日が続いていますが、


 

 




風邪などひかれないように、


 

 



素敵なお正月を迎えましょう~門松





 

 




我が家は、今から年賀状作成です・・・(>_<)汗


お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る