HOMEスタッフブログ > 今年はホワイトクリスマスかも・・・♡

今年はホワイトクリスマスかも・・・♡

 

 

 

 

Smile Garden D's ですクローバー

 





今朝、子供達を保育園に送っていこうと、

 




いざ車に乗ろうとしたら、


 



なんと、今年初めて窓が凍っていました目汗

 




お子様がいっらしゃる方はわかると思うのですが、


 



朝は1分1秒をあらそうほどバタバタするので、

 





このハプニングは大誤算でした・・・(ーー゛)

 



なんとか、間に合ったのですが(笑)、

 




ほんとここ最近めっきり朝晩が冷え込んできましたね・・・雪

 




この寒さに我が家の木々たちも、

 




かなり寒そうにしております・・・汗

 








↑よくお庭のシンボルツリーに使われているシマトネリコなんですが、

 




この寒さで葉っぱの色がだんだん黄色くなってきましたダウン


 



最初は枯れてきたのかと心配しましたが、

 




また春になってくると、


 



新芽がいっぱい出てくるそうです音符


 



特に、シマトネリコなどは、

 




寒さや日陰にもある程度強い木なので、

 




お庭のシンボルツリーには最適なんですよグッド

 






↑お庭に植えるとこんな感じ(^u^)




 



今の季節、クリスマスイルミネーションなどの飾りつけをしてみても

 





素敵かもしれないですねハート2

 




今年のクリスマスは、


 



天気予報では、

 





雪になる可能性が高いみたいですよスノーマン2

 




みなさん、素敵なホワイトクリスマスになるといいですね(#^.^#)



お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る