HOMEスタッフブログ > 笑顔あふれる庭づくり Smile Gerden D’s~加古郡・加古川市・高砂市・明石市~

笑顔あふれる庭づくり Smile Gerden D’s~加古郡・加古川市・高砂市・明石市~

寒さがきびしくなって、毎朝起きるのがつらくなってきました(+_+)!!

 

 

 

とくに、ポストまで新聞を取りに行くのがかなりつらい…

 

 

 

毎朝玄関ドアからダッシュしてます(^u^)!!

 

 

 

 

こたつでの~んびりできるお正月休みが待ち遠しいですね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

さて♪今週末のSmile Garden D's

 

 

 

 

 

たくさんのお打ち合わせと、ご新規様の来店で、バタバタ~っとなりましたが

 

 

 

 

無事全てのお打ち合わせを終えました(^u^)

 

 

 

 

やりきった感があります☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では☆プランをご紹介します

 

 

 

 

 

 

加古川市のD様

 

 

 

表をレンガ塀で囲ったクローズ外構です

 

 

 

 

 

シルバニアファミリーの感じがお好きだということで、

 

 

 

レンガやディーズガーデンのアイテムを使って可愛らしいプランにしました(^^)♪

 

 

 

 

 ポストは埋め込み式のもので、ディーズガーデン ポエム

 

 

 

 

門扉もディーズガーデンで、ファーム門扉2型

 

 

 

 

カタログでこの門扉を見たとき「シルバニアファミリーや!!」と思いました!(^^)!笑

 

 

 

 

ウェブでも見れます♪

 

 

 

 

玄関前に屋根がほしいとのご要望で、TOEX Gルーフをつけました

 

 

 

 

Gルーフというと、モダンなイメージを持っていたんですが

 

 

 

 

木目調の色に変えると、ディーズガーデンの門扉にも合う、やわらかい感じになりました(^u^)!

 

 

 

 

中の、土間のデザインも枕木を使ったりして可愛いんですが

 

 

 

 

次のプラン変更後に、またご紹介します☆

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして

 

 

 

 

 

加古川市のO様

 

 

 

 

表のアートウォールと門柱を、2プラン作りました(^o^)丿

 

 

 

 

 

1つ目は、塗り壁とレンガ花壇のプラン

 

 

 

 

 

門扉はアルミ鋳物で、TEOX コラゾン2型 両開き

 

 

 

枕木は、久保田セメント オールドヴィレッジ マクラギ

 

 

 

コンリートで出来ていて、腐食の心配もありません

 

 

 

本物みたいに色のむらや木目もついるので、アンティークな感じが出ています☆

 

 

 

 

2つ目は、塗り壁と化粧ブロックのプラン

 

 

 

 

化粧ブロックは、ユニソンのシャモティ 5LW

 

 

 

 

 

和洋問わず使えるブロックで、よく使っているお家を見かけます(^u^)

 

 

 

 

 

門扉と枕木は1つ目のプランと同じものです

 

 

 

 

使用してるものはほとんど一緒ですが、

 

 

 

 

壁の素材が違えば雰囲気もガラッと変わりますね(^o^)丿

 

 

 

 

 

次回のプランも楽しみです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月休みまであと少しですが

 

 

 

 

 

年内のお打ち合わせはまだまだあります♪

 

 

 

 

 

 

 引き続き頑張りますので、よろしくおねがいします(^O^)/

 

 

 

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る