HOMEスタッフブログ > 癒されてます・・・(*^_^*)

癒されてます・・・(*^_^*)

 

 

 

 

 

今日は、朝からグッと冷え込み、

 





いよいよ本格的に暖房をつけてしまいました・・・汗


 



今年の冬も、


 



電力不足が続いているそうなので、

 




我が家もできることから節電に取り組もうと思っていますひらめいた


 








↑ 先日、お休みの日に、お花を植えてみました(*^^)v

 




シマトネリコユーカリハツユキカズラ、、、、、などなど・・・

 




フラッと立ち寄った花屋さんで、

 




かわいいテラコッタの鉢を見つけてしまい、


 



中に植えるお花も一緒に思わず衝動買いしてしまいました・・・(p_-)

 



白い塗り壁の門柱に映えるかな~と、


 



秘かに自画自賛しております(*^^)vハート2

 




緑が少しあるだけでも、

 




毎日かなり癒されておりますハート2


 





ちなみに、下に写っているアプローチは、


 



東洋工業 オークルストーン アスール方形  ですひらめいた

 




自然石なんですが、

 




ナチュラル系にもシンプルモダン系にも合う、

 




素敵な石ですよ(^u^)



 




お店には、

 




他の種類の自然石や、コンクリート製のものなど、

 




多数展示もしていますので、



 


外構やお庭づくりをお考えでしたら、

 




ぜひ一度ご来店くださいね(*^。^*)





↑ 店内展示 実際に触って頂けるので、雰囲気がわかり易いですよ☆

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る