HOMEスタッフブログ > 家族旅行に行って来ました~(^o^)丿

家族旅行に行って来ました~(^o^)丿

 

 

 

笑顔あふれる庭づくり専門店 Smile Garden D's です


 



~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*

 





最近、お店などでは、

 




早くもクリスマスソングが流れてきていて、

 





日中はまだまだこんなに暖かいのに、

 




なんだか変な感じがしている今日この頃です・・・(p_-)



 





さて、我が家では先週、

 




初めてとなる家族旅行に行って来ましたアップ

 




まだ子供が小さいので、

 




近くの有馬温泉へ行きました音符




↑ 窓から見える山々・・・少しづつ色づいてきていました・・・




↑ 初めての旅行&景色に大興奮の3人+1人・・・(^u^)

 




小さい子供を連れての旅行は、


 



色々大変なこともありますが、


 



子供達の笑顔を見ると、

 




疲れも吹っ飛びますねハート2

 




もちろん、おいしい料理にも大感激でした↓ひらめいた




↑ ついつい食べ過ぎてしまいました・・・(ーー゛)


 



有馬は、


 



近いようでなかなか行く機会がなかったのですが、


 



今回、思い切って行けてよかったですひらめいた

 




心も体もリフレッシュできたところで、

 




またお仕事頑張りま~すパー





~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*





本日、新規でご来店いただきました、

 




加古川市のM原様・・・

 




家がご近所でビックリしました目


 



素敵なプランを考えさせていただきますね本


 



ありがとうございました(*^_^*)




































お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る