HOMEスタッフブログ > 駄菓子のあるお店   ~・スマイルガーデン・ディーズ~・

駄菓子のあるお店   ~・スマイルガーデン・ディーズ~・

最近あまり、目にしなくなった『駄菓子屋さん』・・・

 

 

 

 

 

 

小さいころはお小遣い握りしめて、近所の駄菓子屋さんによく行ってました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

まだあるかな・・・ホッポウ堂(笑)

 

 

 

 

 

 

スマイルガーデン・ディーズでは、新しく『駄菓子屋さん』コーナーをつくりました!

 

 

 

 

 

 

見てるだけで幸せです(笑)

 

 

 

 

 

 

ワタシのNo1は・・・なんといってもココアシガレット

(戦後から、パッケージ変わってないんですって(゜o゜)!!

古き良き時代のお菓子ですね。

 

 

 

 

 

 

小さいお子さんが、

 

 

 

 

 

 

『おーい!スマイルに駄菓子買いに行こうぜ!!』なんて、

 

 

 

 

 

 

集まってくれたら(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

そんなお店になったらいいな~と思います。

 

 

 

 

 

 

もちろん、大人の方も購入可です(笑)

 

 

 

 

 

 

むしろ、大人のほうがテンション上がっちゃたりして(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

人が笑顔で集まれるお店にして行きたいですね・・・

 

 

 

 

 

 

昨日定休日を利用して、お店の展示も増やしました

 

 

 

 

 

 

ディーズガーデンのポストやライトを新たに追加!!

 

 

 

 

 

 

また次のブログにアップします(*^^)vお楽しみに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る