HOMEスタッフブログ > Smile Garden D's シンボルツリーが・・・(+_+)

Smile Garden D's シンボルツリーが・・・(+_+)

 

 

 

最近、めっきり秋らしくなってきましたね(^u^)




『○○○な秋』、とよく言いますが、




我が家では、




食欲の秋』を、満喫しております(笑)おにぎり







秋になると、




いろんな実が実る時期でもあるのですが、




Smile Garden D's のシンボルツリーの、




オリーブの木が、




例年なら、10~11月に




濃い紫色の実をつけるのですが、




今年は、まだ実がなっていませんでした・・・汗


↑今朝パシャリとしましたデジカメ




実もまだなんですが、




葉っぱもなんだか元気がなさそう・・・(+_+)




少し心配しております・・・ダウン




ちなみに、写真の後ろに写っているのは、




ついこの間お店に入ってきました、


ディーズシェッド カンナMini です




この様に、背面も塗り壁調にしてあるので、




置く場所を選びませんアップ




スタッフみんなも、後ろ姿を見て、




『かわいい~ハート2』の一言でした(*^。^*)

 




↑ 正面もかわいいっハート2





色違いも展示していますので、




ぜひ、実物を見に、お店にいらしてくださいね~(^O^)/






10月22日・23日   
☆秋のお庭大相談会☆



着々と準備もすすんでおりますっ



こちらもぜひ、遊びにきてくださいね音符




お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る