HOMEスタッフブログ > 氷丘まつり~加古川市~に行ってきました(^O^)/

氷丘まつり~加古川市~に行ってきました(^O^)/

 

 

毎日×2、暑い日が続きますが、



みなさん、体調など壊してないですか汗



夏休みのお出かけには、



雨よりいいですが、



こうも暑いと・・・チョット・・・ですね(+_+)



・・・といえば、



お祭りもよく行かれると思うのですが、



先日、加古川市の氷丘まつりに行ってきました音符



実は、子供が保育園で鼓笛隊として出演したんです\(~o~)/



行かれた方、いらっしゃるかなクエッションマーク



とにかく、会場も周辺もすごい人・人・人・・・・・・



下の子たちが、迷子になりそうで、



ヒヤヒヤでした・・・(p_-)



なかなかいい場所で見れなかったんですが、



暑い中、どこの保育園の子供たちも頑張って演奏していましたよアップ



その姿に、



暑さも忘れて感動してしまいました目ハート2



これからの季節、



まだまだお祭りや、花火大会があると思いますが、



体調や迷子(笑)には気をつけて、



夏を楽しみましょう~チョキ




~・~・~・~・お知らせ~・~・~・~・


Smile Garden D's では、

8月13日(土)~17日(水)まで

お盆休みをいただきます。

18日(木)より、

通常通り営業致します。

ご迷惑をお掛け致しますが、

よろしくお願い致します。

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る