HOMEスタッフブログ > 三協立山アルミ UスタイルⅡ カーポート 完成しました(^O^)/

三協立山アルミ UスタイルⅡ カーポート 完成しました(^O^)/

 

先日完成しました加古川市在住Y様邸をご紹介させて頂きます。

 

 

 

ご要望の 三協アルミ UスタイルⅡ カーポートを施工させて頂きました。

 

UスタイルⅡ L字屋根納まりは、少ない柱本数での施工ができるので

 

とてもスッキリとした仕上がりになりました。

 

 

屋根と屋根の間はふさぎ材を付ける事で雨に当たる心配もなく

 

玄関への行き来ができ、とても快適に使って頂く事ができます。

 

 

 

裏庭には、花壇を施工させて頂きました。 (^u^)

 

 

レンガは、ホワイトとブラウンをランダムに配置し

 

 

 

 

植栽が沢山入る花壇に仕上がりました。

 

 

使いやすくスタイりッシュなデザインで仕上がる事ができ、

 

 

Y様にもとても喜んで頂きました。

 

 

次回お会いできるのは、3ヶ月点検になります。

 

 

私共で工事して頂きありがとうございました。 (*^_^*)

 

 

 

 

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る