HOMEスタッフブログ > 外構工事完了しました~♪ ~ご報告第2弾~

外構工事完了しました~♪ ~ご報告第2弾~

以前もUPしましたが、



我が家の外構工事が、



先日完成したので、



今回は、ウッドデッキ目隠しフェンスをご紹介しま~す(^O^)


←なんか、コソコソ企んでいる子供達・・・(p_-)


↑ 目隠しフェンス・・・F&F マイティウッド
  ウッドデッキ・・・LIXIL TOEX 樹の木Ⅲ



今までは、窓の下に踏み台があったのですが、



今回ウッドデッキにしたら、



ぐ~んと広くなったような気がしますハート2



大好きなオリーブの鉢植えを置いてみました音符




目隠しフェンスは、高さでかなり悩んだんですが、



圧迫感はあまり出したくないけど、



少し視線も遮りたい・・・



結局、お店のモニターでパソコン(←3Dで見れるので確認し易いんですよチョキ



何回も確認して、高さは1200cmにしました



お日様も、あまり遮らないし、



ちょうどいい高さでした(^u^)



これからの季節、子供達がウッドデッキで水遊びするぞ~グー



って、今からはしゃいでいます(^o^)丿



フェンスがあるので、



子供達だったら、着替えもパパッとできますねひらめいた



前回紹介した、サイクルポートも合わせて、



ほんとに家族全員大満足の仕上がりでした♡♡♡



プランを色々考えてくれたSmile Garden D's のスタッフ、



暑い中、作業してくれた職人さん、



ほんとにありがとうございました~(*^。^*)

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る