HOMEスタッフブログ > いよいよ着工しました~(^o^)丿

いよいよ着工しました~(^o^)丿

 

いよいよ梅雨も明けましたね~晴れ



これからは、夏本番ビックリマーク



今年は、節電の夏ですが、



たまには暑~い夏もいいかもしれませんね(*^_^*)





さて、前にもブログにUPしましたが、



我が家の外構工事がいよいよスタートしました~アップアップ



これから、完成まで少しずつですが、



ご紹介していきますね(*^^)v




まずは、目隠し防犯を兼ねた角柱が立ちました♡


三協立山アルミの角柱をランダムにしてみました♪



この三協立山アルミの角柱は、



一見木目のように見えますが、



じ・つ・は・・・・・・



材質はアルミなので、



腐敗したりせず、



ずっと長持ちするんですよ音符



木目の色調も選べるので、ぜひオススメですチョキ



また、随時、我が家の工事状況をUPしますねっ(^_-)-☆




追伸;
あまりの暑さにプールしました晴れ



↑子供も大喜びでした♪

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る