HOMEスタッフブログ > 加古川を緑でいっぱいに♪ Smile Garden D's

加古川を緑でいっぱいに♪ Smile Garden D's

ついに!!

 

 

 

関西も梅雨明けしました~(^o^)丿

 

 

 

 

なにより☆お洗濯が助かります(^u^)♪

 

 

 

***************************************************************************

 

 

 

 

今週末のスマイルガーデンは☆

 

 

 

 

加古川市のS様にご契約を頂きました

 

 

 

S様邸

↑ 芝生の上に敷いているのが、東洋工業 TYスリーパー

 

 

 

 

コンクリート製で腐食や劣化などの心配がないので、より長く使って頂けます(*^^)v

 

 

 

 

個人的に…『芝生+枕木』のナチュラルな組み合わせが大好きなので、

 

 

 

 

自社レンガの花だんにお花が植わったら

 

 

 

 

 

ぜひ見に行きたいです(●´∀`●)♪

 

 

 

 

ご契約、ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、以前ご契約を頂いていた、加古川市のW様

 

 

 

 

 

少しだけプラン変更させて頂くことになり☆

 

 

 

 

手前の植栽スペースを、レンガとコンクリートでお考えでしたが、

 

 

 

 

東洋工業 アスール90正方形と、ピンコロ石 錆御影になりました(^^)

 

 

 

 

 

アスール石英岩で、青みがかった石や黄みがかった石があります

 

 

 

 

 

自然石の上品な雰囲気が素敵です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緑が良く育つこの時期

 

 

 

 

 

お庭がイキイキとしてきて、なんだかこっちまで元気が湧いてきますね(^o^)丿!!

 

 

 

 

 

 

この調子で、猛暑を乗り切ります!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る