HOMEスタッフブログ > 笑顔のお庭づくり スマイルガーデン・ディーズ

笑顔のお庭づくり スマイルガーデン・ディーズ

昨日、梅雨明けしたニュースがありましたね。

 

 

 

 

 

 

途端に夏空になったような・・・今日も暑いですが(*-*;;

 

 

 

 

 

 

先月の『トライやるウィーク』でお手伝いに来てくれた

 

 

 

 

 

 

平岡中学校の皆さんに4日間のお仕事を終えての感想文を

 

 

 

 

 

 

書いてもらっていました(^▽^)

 

 

 

 

 

 

『感想』と『得た物』というふうに自ら項目が作られて、

 

 

 

 

 

 

とてもしっかりとした感想文でした

(見習わなくちゃ^-^;;笑)

 

 

 

 

 

 

その中の『得た物』をご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

お掃除もすごく丁寧でした!

(学校でもきっと頑張っているんでしょうね笑)

 

 

 

 

 

 

平岡中学校2年生

A君の得た物

仕事をして給料をもらうことはとても大変なことだということが分かりました。

(スタッフ:外構プランもとても丁寧に仕上げていましたし、CADの覚えも早く(若いから?笑)、

一生懸命取り組んでくれました♪

 

M君の得た物

4日間、スマイルガーデンさんの仕事を体験させてもらい、お金を稼ぐのは想像以上に大変だということを学びました。

(スタッフ:想像力豊かで、しかもこの文章力!ワタシが中学校のころは・・・汗)

 

T君の得た物

仕事の大変さ、お金を稼ぐ大変さを学びました。

(スタッフ:やっぱり、みんな感じることは同じですね(^-^)ヘトヘトになっていましたから笑)

 

 

 

 

 

 

4日間、スマイルガーデン・ディーズでお手伝いをしていただき

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

この出会いを大切にしましょうね!未来のガーデンプランナー!!!笑

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る