HOMEスタッフブログ > 信頼できるお庭づくり(^o^)丿Smile Garden D's

信頼できるお庭づくり(^o^)丿Smile Garden D's

7月に入り、夏休みが待ち遠しくなってきました(^o^)丿♪

 

 

 

 

今年は、スマイルガーデンのスタッフ皆で、ちょこっとお出かけする予定なので

 

 

 

 

今から、わくわく…そわそわしています(●°∀°●)!!

 

 

 

 

そんなウキウキなスマイルガーデンの今週末は

 

 

 

 

 

初お打ち合わせの、加古川市 O様にお越しいただきました

 

 

 

 

 

アートウォールと植栽で目隠しをして、

 

 

 

 

デッキをされたいとのことで、LIXIL 樹の木Ⅲをつけて

 

 

 

 

屋根は、三協立山アルミ ナチュレをつけました(^u^)

 

 

 

 

植栽での目隠しは、涼しげで今の時期にぴったりかもしれません♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは只今最終図面作成中の、加古川市 K様邸

 

 

 

 

LIXIL ココマ サイドスルー腰壁タイプです(^o^)丿

 

 

 

 

腰壁でいろんなデザインを楽しめるので、個性の光るテラスです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

契約時などにもご説明させていただくのですが、

 

 

 

 

スマイルガーデンでは、工事終了の3か月後とそこから1年後の2度、定期点検をしていて、

 

 

 

 

 

なにかあったとき、その都度、補修させていただいてます(^u^)♪

 

 

 

 

 

 

完工後も、お客様とのつながりを大事にさせていただいてます(*^^)v

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る