HOMEスタッフブログ > 今日は風がすごいです・・・ Smile Garden D's ~加古川~

今日は風がすごいです・・・ Smile Garden D's ~加古川~

 

 

最近、蒸し暑くて不安定なお天気が



毎日続きますね・・・(>_<)



もうすぐ、夏本番ビックリマーク



今年は頑張って節電しようと、



扇風機を買いに行ったのですが、



のきなみ売り切れでビックリしました目



今年はうちわで夏を乗り切らないとっっグー(笑)







そうそうひらめいた



最近我が家のご近所さんの家庭菜園



こんなものが収穫できたんですよ~ハート2






まだ、小さいですが、



そのご近所さんは、



もう何個か食べたそうですアップ



採れたてはおいしいでしょうね~(^u^)



うらやましい~(p_-)



最近は、ガーデニングはもちろん、



家庭菜園をされてる方も



たくさんいらっしゃいますよね♪



広いスペースがなくても、



お庭の片隅や、ウッドデッキの上などで、



種類によっては、



プランターででも栽培できるそうですよチョキ


↑ LIXIL 人口木材 木の樹Ⅲ

今年は、我が家も挑戦してみようかな(^u^)



みなさんもぜひ、



新鮮野菜を手作りしてみては(^_-)-☆?

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る