HOMEスタッフブログ > 雨と暑さから守ります(^o^)丿♪  タカノのオーニング ECO40☆

雨と暑さから守ります(^o^)丿♪  タカノのオーニング ECO40☆

雨降りが続いてますね(●°Å°●)

 

 

 

今朝は雷で目が覚めました!!

 

 

が、

 

 

早く梅雨が明けるといいな~っと思いながら二度寝してしまいました…(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今週末のスマイルガーデンの様子はというと♪

 

 

 

 

先月、LIXIL 神戸ショールームでのイベントにお越し頂いた、

 

 

 

加古川市のB様と1回目のお打ち合わせをしました☆

 

 

 

タカショー ポーチテラス & エバーエコウッドデッキのプランと、

 

 

 

 

LIXIL 樹の木テラス と、土間に、タカショー セラネイチャーを敷いたプランを見て頂きました(^u^)

 

 

 

 

 

 

なかなかイメージがわかなくて、お困りのご様子だったので、

 

 

 

 

こちらから図面の作成をオススメさせて頂いたのですが

 

 

 

 

出来上がった図面を見て、「写真かとおもった!」と、驚いてくださいました(*^_^*)

 

 

 

 

とってもうれしいです♪♪♪

 

 

 

 

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、加古川市のS様からご成約をいただきました☆

 

 

 

 

 

LIXILの門扉 アーキキャストDY型をつける塗り壁は、

 

 

 

 

 

 

アクセントにLIXIL デザイナーズパーツをつけて、スッキリとシンプルなデザインになりました(^^)

 

 

 

 

 

芝生には、東洋工業 TYスリーパーを敷きます

 

 

 

 

 

これは、コンクリート素材の偽木で、枕木の代わりに使ったりしています☆

 

 

 

 

 

 

シンプルとナチュラルが一緒になった、やわらかいお庭になりました(^u^)

 

 

 

 

 

 

ご成約ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熱中症が続々と増える季節(>_<)

 

 

 

 

 

近頃はオーニングなどの問い合わせが増えてきました

 

 

 

 

 

お庭に涼めるスペースがあると、暑い時期のガーデニングも安心ですね(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る