HOMEスタッフブログ > ☆ゴールデンウィークはSmile Garden D'sへ☆

☆ゴールデンウィークはSmile Garden D'sへ☆

あっという間に4月が終わり~

 

 

今日から5月(^O^)/♪

 

 

ゴールデンウィークがやってきますね!!

 

 

水曜日が定休日のスマイルガーデンですが

 

 

ゴールデンウィーク中は水曜日も営業してますので、ぜひ②お越しください(*^∀^*)ノ

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

今週末もスマイルガーデンは、たくさんのお客様にお越し頂きました(^u^)♪

 

 

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

神戸市垂水区のT様にご成約をいただきました(^O^)/

 

 

 

 

カーポートに三協立山アルミ G-1のブラックを使い、

 

 

アプローチは、東洋石創の自然石 エロールブラックで仕上げてます♪

 

 

シンプルなお家にピッタリの、高級感のある和モダンなプランです!

 

 

 

 

ご成約ありがとうございました(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 同じく、ご成約を頂きました、加古川市のN様

 

 

 

 

既存のガレージに、新たにカーポートと目隠しフェンスをさせて頂きます(^u^)

 

 

 

カーポートは三協立山アルミ マイリッシュでスッキリと

 

 

フェンスは木目調で、F&Fのマイティフェンスを使い、やわらかい感じに(^^)

 

 

そして、既存の花壇を一部撤去するので、車の出し入れがしやすくなります♪

 

 

 

 

 

 

ご成約ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来週の土日には、LIXILの神戸ショールームでお庭の相談会をさせて頂きます!

 

 

普段、スマイルガーデンでは見られない、ガーデンルームやカーポートが展示してあるので、とっても楽しめると思います(^O^)/

 

 

お気軽にお立ち寄り下さいね♪

 

 

 

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る