HOMEスタッフブログ > 春はそこまで…♪ SmileGardenD'sの今週末

春はそこまで…♪ SmileGardenD'sの今週末

春だ~♪

 

 

と、思ったら、、、

 

 

またまた寒~い日が来て、変なお天気が続いた今週…

 

 

金曜日なんて雪が降ってましたね(°□°)ノ!!!

 

 

そして今日は雨…(θ_θ)

 

 

早くお花見がしたいな~♪と思いながら、図面を描く今日この頃です☆

 

 

 

 

 

そんな今週末のSmileGardenD'sをお伝えします(^O^)/

 

 

 

☆土曜日☆

 

 

朝一番のお客様は、初打ち合わせで加古郡播磨町のK様でした

 

 

お庭の全体的なリフォームをお考え中とのことで

 

 

デッキはTOEX樹の木Ⅲ

 

 

サイクルポートもTOEXで、メジャーポートをご提案させて頂きました(*^_^*)

 

 

玄関側には、化粧ブロックを積むのですが、

 

 

なんとっっそれはご主人自ら積んでくださるとのこと!!

 

 

素敵です♪

 

 

次回の、新たにTOEXサンクテラスが入ったプラン、楽しみにしていて下さいね!!

 

 

 

 

 

 

次は、加古川市のM様です☆

 

 

前回は、三協立山アルミのカーポート  マイリッシュでのご提案でしたが、

 

 

今回は、Uスタイル!!

 

 

プランを見て、ご夫婦そろって「カッコイイ…!!」

 

 

「ちょっと、カッコよすぎるっ」

 

 

とのコメントを頂きました(*^^)v

 

 

次回も、このUスタイルを残したプランで、さらにカッコイイお庭をご提案できるよう、頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

そして、加古川市のK様☆

 

 

 

 

東洋工業TYスリーパーのラインは気に入って頂けたでしょうか??

 

 

F&Fマイティポールや、耐火レンガを使ったカントリー調の可愛いプランが

 

 

お家の雰囲気にピッタリ♪と思いました(^u^)

 

 

 

 

 

 

 

 

☆日曜日☆

 

 

 

 

 

三協立山アルミ Mシェードのプランの、加古川市のS様

 

 

本契約にお越し頂きました☆

 

 

 

S様と、店長の古家が年齢の話で盛り上がり…(*^_^*)♪

 

 

 

 

楽しいお打ち合わせでした☆

 

 

 

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

次は、しばらくご検討中だった、加古川市のN様にお越し頂きました☆

 

 

 

ユニソンキーツサークルで作る、あのキャラクター!!

 

 

 

 

次回のお打ち合わせ、楽しみにしていて下さい(^O^)/

 

 

 

 

 

 

今週最後のお打ち合わせは、加古川市のN様☆

 

 

 

 

前回2プランご用意させて頂いたのですが、

 

 

 

今日のお打ち合わせで、プランは1つに固まりました♪

 

 

 

アプローチに、久保田セメントハートランドペイブを使ったシンプルモダンなプランです

 

 

 

あとからいろいろ出来る様に…と、既存の土の部分も残すことに♪

 

 

 

 

夢が膨らみます(^u^)

 

 

 

 

 

 

 

 

2週間後に、お庭相談会を控えたSmileGardenD'sですが☆

 

 

 

今週も、順調にお打ち合わせができました!!

 

 

 

ご来店、ありがとうございました(*^_^*)♪

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る