HOMEスタッフブログ > 新築のお庭づくり  =スマイルガーデン ディーズ=

新築のお庭づくり  =スマイルガーデン ディーズ=

今年も残すところあと8日…(*^_^*)

 

 

 

 

 

おおげさですが…

 

 

 

 

これが私にとって今年最後のブログとなります(*^^)v

 

 

 

 

 

 

初めのころに比べると少しは上達したかな??と思いつつ

 

 

 

 

 

 

やっぱり今でもブログは苦手です(^_^;)

 

 

 

 

 

 

来年も、お庭のプランやスマイルガーデンの楽しい情報を発信していけるように頑張ります☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末は新築外構のお客様とお打合せがあり、

 

 

 

 

ナチュラルモダンのプランを見て頂きました(^o^)/

 

 

 

 

 

 

アプローチにイエローの乱形自然石

 

 

 

 

グレーの部分は、ユニソンのカッシア敷きです(*^_^*)

 

 

 

 

コンクリート素材ですが、表面がザラザラ~ボコボコしていてレンガのような感じです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回のお打合せは来年(*^^)v

 

 

 

 

 

今回の直線的なデザインとは違った、曲線的なデザインをプランします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマイルガーデン12月27日まで通常営業をしておりますので

 

 

 

 

 

 

年始から外構の話を進めていきたいな~とお考えの方は、

 

 

 

 

 

 

お庭のイメージづくりにいつでも展示を見に来てくださいね(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

エクステリアのカタログをお渡ししています(^o^)/

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る