HOMEスタッフブログ > 秋のお庭大相談会 ~Smile Garden D's~

秋のお庭大相談会 ~Smile Garden D's~

秋のお庭大相談会まで、1週間をきりました!!

 

 

 

お店の展示もちょっとリニューアルして、とっても可愛らしくなっています♪

 

 

 

店内の、施工例の展示もガラッと入れ替えます!

 

 

 

現在↓↓

 

 

 

少し見にくいですが

 

 

 

1段目が本物の写真で、2段目がCADで撮ったパースなんです♪

 

 

 

写真とそっくりになるように、アングルを合わせて作成する作業はなかなか大変…(*_*)

 

 

 

ただ今作成中のパースをちょっと公開します(^O^)/

 

 

 

 

 

三協立山アルミMシェードがカッコイイシンプル外構のS様邸

 

        

 

 

 

 

 

 

TOEX ココマ ガーデンルームタイプF&F マイティウッド(ホワイト)

 

 

ナチュラルなお庭にリフォームされたI様邸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンプルなクローズ外構で、三協立山アルミカーポート G-1が存在感のあるT様邸

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだたくさんの施工例を展示しますので、お店に足を運んで頂けるとうれしいです(*^_^*)♪

 

 

 

写真と見比べてみる…といった楽しみもあると思います☆

 

 

 

 

秋のお庭大相談会、期待していてくださいね~!!

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る