HOMEスタッフブログ > 新しいお花達が来ました♪

新しいお花達が来ました♪

みなさん、こんにちはうごくま デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

昨日は本当にいいお天気で、絶好の洗濯日和晴れ デコメ絵文字でしたね。

 

 

 

 

 

 

我が家もいっぱい洗濯Tシャツ デコメ絵文字して、お布団布団ほし デコメ絵文字も干してなんてやってました◎にこちゃん デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

きょうは天気予報通り・・・雨 デコメ絵文字ですね。

 

 

 

 

 

 

またPM2.5も少し話題になってきていますし・・・

 

 

 

 

 

 

これからは花粉もどんどん飛んできますし・・・花粉 デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 みなさんはどんな対策していますか?

 

 

 

 

 

森ガール デコメメ絵文字森ガール デコメメ絵文字森ガール デコメメ絵文字森ガール デコメメ絵文字森ガール デコメメ絵文字森ガール デコメメ絵文字森ガール デコメメ絵文字森ガール デコメメ絵文字森ガール デコメメ絵文字森ガール デコメメ絵文字森ガール デコメメ絵文字森ガール デコメメ絵文字森ガール デコメメ絵文字森ガール デコメメ絵文字森ガール デコメメ絵文字森ガール デコメメ絵文字森ガール デコメメ絵文字森ガール デコメメ絵文字森ガール デコメメ絵文字森ガール デコメメ絵文字森ガール デコメメ絵文字森ガール デコメメ絵文字森ガール デコメメ絵文字森ガール デコメメ絵文字

 

 

さてスマイルガーデンディーズでは先日

 

いつもイベントでおなじみの『ガーデンショップ 山咲』さんにお花の植え替えを

 

 していただきました!!

 

 

 

 

色鮮やかな、お花たちに癒されますハート デコメ絵文字

 

入口や、展示ブースでお待ちしております!

アイビー&ローズマリーです!

 

 

入口ドア横のスマイル君達もごきげんです笑い デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

 やっぱりお花や緑って少しあるだけで癒されますよね♪ デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

お庭のことでお困りのこと、ご相談などありましたら・・・

 

 

 

 

 

スマイルガーデンディーズにお任せください!!

 

 

 

 

 

 

キッズスペースもありますので、小さいお子様も退屈せずに過ごせますよ♪

 

 

 

 

 

スタッフ一同笑顔でお待ちしております笑顔 デコメ絵文字

 

 

 

 

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る