HOMEスタッフブログ > 今のお庭を活かして上手にガーデンリフォーム♪

今のお庭を活かして上手にガーデンリフォーム♪

皆さんこんにちは!

 

 

 

 

朝夕はすっかり涼しくなりましたね

 

 

 

 

 

季節の変わり目を肌で感じます秋だよ。紅葉(銀杏の葉) のデコメ絵文字

 

 

 

 

 

いつの間にか虫の音もすっかり夏から秋へ変わりましたね縦に繋がる音符(4) デコメ絵文字

 

 

 

 

 

秋は個人的に一番好きな季節

 

 

 

 

 

スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋・・・

 

 

 

 

 

いろいろな秋がたくさんありますが、僕は芸術の秋!

 

 

 

 

 

ジャズバーに行って良質なジャズを聴きながら

 

 

 

 

 

お酒と秋の夜長を楽しみたいですゆみさんリク ディズニー春夏秋冬 のデコメ絵文字

 

 

 

 

 

皆さんはどんな秋がお好きですかクローバー のデコメ絵文字

 

 

 

 

 

さて、本日は先日ご契約いただきましたO様邸のプランをご紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

お家の建て替えを機にお庭のリフォームもと当店にご来店頂いたO様。

 

 

 

 

 

既存の塀や植栽を活かしつつ、まるで新築外構のようなプランをご提案させて頂きました!

 

 

 

 

 

もちろん強度を考慮してデザインさせて頂いております!

 

 

 

 

 

 

既存の壁を利用して白い塗り壁に

 

 

 

 

 

自然石を用いたアクセントラインに

東洋工業 スクエアストーンモザイク

 


 

 

 

樹脂製でメンテナンスフリーな枕木の

F&F スレンダーポール


 

 

 

 


さらに中央付近に風を感じることができる開口をアクセントとしてデザインさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

そして新しく設けさせていただく門まわりはクローズ外構とし

 

 

 

 

 

門扉に

LIXIL  ラフィーネ門扉 2型

 

 

 

 

 

門灯に

ディーズガーデン  アートモダン タイプA

 

 

 

 

 

ポストに

ディーズガーデン  ノーブルF

 

 

 

 

をセレクトさせて頂きました。

 

 

 

 

 

さらにアクセントとしてガラスブロックや

 

 

 

 

 

 

塀を斜めにカットする事により圧迫感のないすっきりとした印象になり

 

 

 

 

 

 

シンプルながら欧風のテイストを織り交ぜ飽きの来ないデザインになっています。

 

 

 

 

 

 

コンクリートにより無機質になりがちな駐車スペースには

 

 

 

 

 

 

スリットを設け、芝生を敷くことにより

 

 

 

 

 

 

緑のアクセントが爽やかな印象を与えてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

O様この度はありがとうございました

 

 

 

 

 

工事完了まで今しばらくお待ちくださいませニコちゃん おじぎ デコメ絵文字

 

 

 

 

 

スマイルガーデンディーズではデザインはもちろんの事

 

 

 

生活スタイルや使い勝手をプランに反映しご提案させて頂いております笑顔 デコメ絵文字

 

 

 

ご新築の方はもちろん、今お住まいのお庭のリフォームも随時承っております

 

 

 

当店スタッフがプロのアドバイスとご提案をさせていただきますグー デコメ絵文字

 

 

 

加古川市はもちろん、播磨町・稲美町にお住まいの方も

 

 

 

お家の図面一式(配置図・平面図・立面図)をご持参の上、

 

 

 

=Smile Garden D’s=

 

 

 

までご相談下さい

スタッフ一同心よりお待ちしております

 

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る