HOMEスタッフブログ > シンプルなデザインのお庭(*^_^*)

シンプルなデザインのお庭(*^_^*)

 

熱戦が繰り広げられたソチオリンピックも

 

 

いよいよ閉会式となりますね

 

 

今現在日本のメダル数は金1、銀4、銅3で17位になっています。

 

 

24日のAM1時から放送になりますが

 

 

閉会式、皆様ご覧になりますか?眠る時間ですよね(笑)

 

 

寒さの中にも、ようやく春の気配が感じられる季節となりました。

 

 

今週も寒い中、たくさんご来店頂きありがとうございます。

 

 

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

 


さて今日は今週着工させて頂いたお庭を紹介します。

 

 

 

 

 

門柱はオンリーワントロピカルストーンの乱形石

 

 

東洋工業スクエアストーンモザイクを利用し

 


アクセントにディーズガーデン

 

 

アールフィックスフェンスのアイアンを利用することで

 

 

高級感もアップします。

 

 

門柱の左側にはアルミ製の木調の角柱

 

 

LIXIL デザイナーズパーツを三本立てました。

 

 

 

駐車場とアプローチはコンクリートと芝のスリット、

 

 

東洋工業ソリッドペイブ400角をダークグレー、ライトグレー

 

 

2色を敷き、シンプルですっきりしたデザインを演出しました。

 

 

 

 

 

カーポートはお家の形に合うように

 

 

三協アルミマイリッシュOK

 

 

二つの違うサイズを利用しました。

 

 

いかがでしょうか?

 

 

お庭の事なら、スマイルガーデンディーズへ

 

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。(^.^)

 

 


お問い合わせはこちら