HOMEスタッフブログ > ✿笑顔あふれるお庭づくり専門店 Smile Garden D’s✿

✿笑顔あふれるお庭づくり専門店 Smile Garden D’s✿

皆さんこんにちわ昨日から暖かいですねびっくりマァク デコメ絵文字

 

 

 

先週の大イベントには、たくさんの方にご来店頂きましてありがとうございましたおじぎ デコメ絵文字

 

 

 

イベント後からは毎日、お客様の現場調査にお伺いさせていだだいてますうさぎ走る デコメ絵文字

 

 

 

昨日は上着も着ずに現場調査してたのですが、それでも暑くて

 

 

 

長袖を着ていた僕は、汗が出る程暑かったですぬこ ビックリ デコメ絵文字

 

 

 

朝はまだ寒いので、長袖を着ているのですが

 

 

 

今日からは七分袖にしました、でも暑がりな僕には半袖でもよかったですね笑い デコメ絵文字

 

 

 

暖かくなってきたので自転車通勤始めました自転車 デコメ絵文字

 

 

 

 

 

 

さて本日はまもなく着工させていただくH様邸のプランをご紹介させて頂きます

 

 

 

 

 

 

お庭を有効に使っていただく為、専用通路にお車をお停め頂く形でご提案させて頂きました

 

 

 

カーポートにはLIXIL メジャーポート延長タイプ

  

  

 

を設置し、土間にはアクセントとして

  

 

 

ユニソン ベガス と 芝生

 

 

を組み合わせました。表札は奥の門柱にもあるのですが

 

 

 

道路からお家をご確認していただけるよう、道路際にも配置させていただきました。

 

 

 

 

門柱にはアクセントとして

 

 

 

東洋工業スクエアストーンモザイク

 

ディーズガーデンアールフィックスフェンス

 

 

を使用し、さらに開口を設ける事によって

 

 

 

プライバシーを守りつつ閉鎖的になり過ぎない門柱となっております

 

 

 

土間には

 

 

 

東洋工業オークルストーンアスール

 

 

 

を使用しシンプルな門柱の良いアクセントになっています

 

 

 

目隠しフェンスには

 

 

 

F&F マイティ-ウッドフェンス

 

 

 

を使用しているのですが

 

 

 

こちらもフェンスに隙間を設ける事により、風通しと適度な目隠しを兼ねています。

 

 

 

 

お庭にはゆとりのある植栽スペースを設け

 

 

 

ウッドデッキや掃き出し窓から緑を楽しんでいただけるようにしております

 

 

 

土間には300角タイルの

 

 

 

タカショー セラクラシックタイルを使用しました

 

 

 

落ち着いた色合いや雰囲気が

 

 

 

門柱やお家のイメージにピッタリとハマっています

 

 

 

玄関前にはスロープを作っておりますので、バリアフリーにも配慮しています

 

 

 

 

 

お家の裏側には菜園スペースと砂場を作りました

 

 

 

お子様がまだ小さいので砂場でいっぱい遊んで頂けると嬉しいです

 

 

 

お子様の成長に合わせて

 

 

 

砂場も菜園スペースにしたり花壇に変えて使っていただけます。

 

 

 

いかがでしたか?笑顔 デコメ絵文字

 

 

 

スマイルガーデンディーズでは、デザインや使い勝手はもちろん

 

 

 

この先のお客様のライフスタイルに合わせたご提案もさせていただいております笑/スマイル デコメ絵文字

 

 

 

今は必要なくても、今後必要になるかもしれない…

 

 

 

イメージは出来ているけどアドバイスが欲しい等々…

 

 

 

お庭のプロとしてのご提案、アドバイスもさせて頂きますので

 

 

 

お庭でお悩み事が御座いましたら

 

 

 

お気軽に=Smile Garden D’s=まで

 

 

 

ご相談ください

 

お問い合わせはこちら
関連のスタッフブログを見る